2009年07月31日

私のメイン手法

昨日は一旦、お休みする旨の記事を書きましたが、
思ったよりも元気が復活したので再起を図りました。

本日の結果は4戦3勝1敗。
トレンドに乗ってスキャルを行い
13.7%の利益を得ています。

今回は気分一新で、
私のメインの手法について画像を交えて解説いたします。
といっても、本日の相場のごく一場面ですので
私の全ての判断とはなりませんが、
ベースとなる手法は今回の解説で十分だと思います。

以下は練習問題の形式で掲載しています。
上から順に画像をご覧いただき、
ぜひご自身で考えながら読みすすめてみてください。

画像解説09.7.31@-1.bmp

画像解説09.7.31@-2.bmp

3枚目ですが、誤りがあります。
ロングではなく、「ショート」の間違いです。

画像解説09.7.31@-3.bmp

画像解説09.7.31@-4.bmp


私の本日のトレードはこの後のNY時間までおこなっていますが
画像解説の作成は途中で力尽きました。
画像を使って解説するのは想像以上に骨が折れます。。
今回はNY時間開始前までの解説でした。

今後は気が向いたら、また画像解説もしてみたいと思います。
参考になったという方、以下をご覧いただけると幸いです。
ランキング/トレード手法ならこちら



posted by 為替狼 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

